Top >  海外旅行保険 >  損保ジャパンの海外旅行保険「新・海外旅行保険off!」

損保ジャパンの海外旅行保険「新・海外旅行保険off!」

損保ジャパンの海外旅行保険「新・海外旅行保険off!」について紹介します。

損保ジャパンは、お客さんに応えた結果、
「もっと安く!」「もっと自由に補償を選びたい」という事を叶えました。

海外旅行保険は、「旅行日数」、「行き先別」の保険料としています。
必要な補償だけを選択することが可能です。

海外旅行保険には、基本補償と着脱可能の補償があります。


□ 基本補償
治療費用:
旅行先でのかかった病気・ケガの治療費用をお支払いします。

□ 着脱可能の補償
傷害死亡・後遺障害:
旅行中のケガでお亡くなりになったり、後遺障害が残った場合に保険金をお支払いします。

疾病死亡:
旅行中の病気で死亡された場合に保険金をお支払いします。

賠償責任
:誤って他人にケガをさせたり、他人のものを壊してしまい法律上の損害賠償責任を負った場合に保険金をお支払いします。

携行品損害:
身の回りの持ち物が盗難にあった場合に保険金をお支払いします。

救援者費用:
旅行中にケガや病気で入院し、家族が駆けつけた場合にその費用をお支払いします。

入院一時金:
ケガや病気で2日以上続けて入院したときに一時金をお支払いします。

航空機寄託手荷物遅延費用:
手荷物の到着が遅れて、身の回り品を購入された場合に保険金をお支払いします。

航空遅延費用:
航空機が遅れ(6時間超)、宿泊代・食事代等を自己負担した場合に保険金をお支払いします。

powerd by 楽市360

         

海外旅行保険

関連エントリー

損保ジャパンの海外旅行保険「新・海外旅行保険off!」 三井住友海上の海外旅行保険「ネットde保険@とらべる」 エース保険の海外旅行保険「トップアッププラン」 AIU保険会社の海外旅行保険「AIUの海外旅行保険」 ジェイアイ傷害火災の海外旅行保険「ジェイアイの海外旅行保険」


カテゴリー
スポンサードリンク
人気・RSS